• 01フォローマイハート♡
    01フォローマイハート♡
    1,000円
    自分の道を行く。
    自分の心に従って。

    誰かの意見じゃなくて、世の中の常識ってモノにとらわれないで。

    あなたの「これが好き、こっちに行きたい、これがやりたい♪」ってことが、あなたの人生の中の正解。

    聞いてね、自分の心の声。
    ワクワクする感覚が、あなたを導いてくれます。

    今どうしたい?今日どうしたい?

    ワガママって言われても気にしない。

    あなたの人生を生きれるのは、あなただけだから。

    心に従って、自分のワクワクを生きよう♡


  • 02好きなことばかり考える
    02好きなことばかり考える
    1,000円
    波動を上げるの望む人生を創りやすくするコツ。

    波動を上げるって?

    波動=感情=気持ち

    ・うれしい
    ・ワクワク
    ・ホッ
    ・ウキウキ
    などなど、そんな時、波動が高い状態。

    嫌いなモノのこと考えてたら、ワクワクしないよね?

    だから、好きなモノのことばかり考えよう♪
    好きなことの話をしよう。
    「こうなったらいいな」を妄想しよう♪

    ワクワクして波動を上げよう♪

  • 03どこへでも行ける♡
    03どこへでも行ける♡
    1,000円

    どこへでも行ける。
    なんでも出来る。

    自分の「やりたい、行きたい、欲しい」に素直になって、イメージして。
    叶ったときのワクワクを今感じて。

    あとは、その波動を感じ続けるだけ。
    (波動=感情=気持ちです♪)

    叶ったワクワクをイメージするのが難しいときは、
    今目の前にある「楽しいこと・好きなこと」に意識をむけてワクワクすること。

    波動が合えばいいので、過去・未来・今どのことを考えてもOK♪

  • 04リラックス
    04リラックス
    1,000円
    がんばることより、リラックス♪

    夢を叶えるコツは、叶ったときの波動(気持ち・感情)を今感じること。

    叶った時ってきっと、「嬉しい。よかった。幸せ。ワクワク♪」だよね?

    今もし、あせってがんばっているなら、

    気分転換して今リラックスしてる方が、叶った波動に近いの。

    だからね、

    深呼吸して、リラックス♡

  • 05サントリーニ島
    05サントリーニ島
    1,000円
    現実創造ツアー中に描いた絵です。
    (※現実創造ツアーとは、いわゆる引き寄せの法則を、海外旅行のようなツアーにイメージとして落とし込んだ脳内ツアーです)

    ギリシャのサントリーニ島。

    「明日からサントリーニ島に遊びに行かない?」
    「行こう行こう♪」

    って人生を創って行くのです(^-^)♪


  • 06イメージングを楽しむ♡
    06イメージングを楽しむ♡
    1,000円
    第2回現実創造ツアー中に描いた絵です。

    こんなワンピース着て、このスーツケース持って、南の島に行くイメージ。


    イメージングのコツは、「楽しむ」こと。

    叶えるため!って、一生懸命、努力してイメージするんじゃなくて、

    「こうなったらいいな~~♪」

    って、フワフワニヤニヤしながら楽しむ。

    リラックスして、嬉しいなって♡

  • 01 流れに身をまかせるだけ
    01 流れに身をまかせるだけ
    3,000,000円
    ただ、流れに身をまかせるだけで、全てうまくいきます。
    100%です。
  • ビジュアル図解 ネコの気持ち
    ビジュアル図解 ネコの気持ち
    1,296円
    全編イラスト担当しました。
    タレシオまんがも載っています。


    「猫は鳴き声やしぐさでどんなことを言おうとしているの?」「こんな症状って病気なの?」などなど、猫の鳴き声や体の動き、行動、習慣から猫の気持ちや置かれている状況がわかるようになる!豊富なイラストや4コマ漫画とともに、楽しみながら読める「猫語事典」。








  • “奇跡"は自分で起こせる! 3日後「引き寄せ」日記
    “奇跡"は自分で起こせる! 3日後「引き寄せ」日記
    1,404円
    全編イラスト担当しました。



    【内容紹介】 Happy著

    処女作『世界は自分で創る』(上)が大反響!
    1日5万アクセスの超人気ブロガー待望の第二作!

    恋もお金も仕事も夢も、すべてはあなたの思うままに創っていける!
    大切なのは、
    「遠くの未来」ではなく「近い未来」にフォーカスすること。

    ごくフツーのOLが、書くことで見つけた「大きな奇跡」。
    そのすべて、明かします。












  • LOVE! 気まぐれ猫
    LOVE! 気まぐれ猫
    680円
    猫の健康チェックコーナー、イラスト担当しました。
    我が家の猫、タレとシオの写真も載せていただきました。



    【内容紹介】
    可愛くて癒される猫のいる暮らしの素晴らしさが伝わるようなビジュアルページから、猫を飼うときに必要な情報、知識、ハウツーなどの実用面までしっかりとカバー。

    猫好きや猫の飼い主が知りたい情報、ビジュアルを余すことなく収録した充実の一冊です。








(全商品:12点)

カートの中身

カートに商品は入っていません

お問い合わせフォーム