商品一覧

  • LOVE! 気まぐれ猫
    LOVE! 気まぐれ猫
    680円
    猫の健康チェックコーナー、イラスト担当しました。
    我が家の猫、タレとシオの写真も載せていただきました。



    【内容紹介】
    可愛くて癒される猫のいる暮らしの素晴らしさが伝わるようなビジュアルページから、猫を飼うときに必要な情報、知識、ハウツーなどの実用面までしっかりとカバー。

    猫好きや猫の飼い主が知りたい情報、ビジュアルを余すことなく収録した充実の一冊です。








  • “奇跡"は自分で起こせる! 3日後「引き寄せ」日記
    “奇跡"は自分で起こせる! 3日後「引き寄せ」日記
    1,404円
    全編イラスト担当しました。



    【内容紹介】 Happy著

    処女作『世界は自分で創る』(上)が大反響!
    1日5万アクセスの超人気ブロガー待望の第二作!

    恋もお金も仕事も夢も、すべてはあなたの思うままに創っていける!
    大切なのは、
    「遠くの未来」ではなく「近い未来」にフォーカスすること。

    ごくフツーのOLが、書くことで見つけた「大きな奇跡」。
    そのすべて、明かします。












  • ビジュアル図解 ネコの気持ち
    ビジュアル図解 ネコの気持ち
    1,296円
    全編イラスト担当しました。
    タレシオまんがも載っています。


    「猫は鳴き声やしぐさでどんなことを言おうとしているの?」「こんな症状って病気なの?」などなど、猫の鳴き声や体の動き、行動、習慣から猫の気持ちや置かれている状況がわかるようになる!豊富なイラストや4コマ漫画とともに、楽しみながら読める「猫語事典」。








  • ありのままのキミが大好き
    ありのままのキミが大好き
    35,000円
    ~原画1点もの~


    Please remeber that
    (覚えていてね)

    I love you so much, just as you are. 
    (ありのままのキミが大好き)

    あなたはあなたのままでいてね。
    そのままであなたの好きなことをする。

    あなたが
    「いいな。ステキだな、それやりたいな。楽しそうだな」
    と思うことをする。それがあなたが今ココにいる理由。

    「私なんか…」と別人のマネを始めたら、宇宙は“あなた”という唯一の存在を失ってしまうんだ。

    だから、あなたはあなたのまま楽しんで。

    ※他人のステキな部分を参考にするのは、もちろんOKです。

  • This is my life.
    This is my life.
    7,560円
    This is my life.
    これは、私の人生です。

    going my way
    私の道を行こう。

    following my heart
    心に従って。

    自分の心の正直に、
     
    自分の楽しいことで、
     
    自分を楽しんで、
     
    生きて行こう~♪


    誰かの意見じゃなくて、世の中の常識ってモノにとらわれないで。

    あなたの「これが好き、こっちに行きたい、これがやりたい♪」ってことが、あなたの人生の中の正解。

    聞いてね、自分の心の声。

    ワクワクする感覚が、あなたを導いてくれます。

    今どうしたい?今日どうしたい?

    本当にやりたいことは何?

    制限をはずして考えてみて。

    あなたの人生を生きれるのは、あなただけだから。

    心に従って、自分のワクワクを生きよう♪


    絵を見るたびに、思い出してもらえたら嬉しいです。



    【商品説明】
    制作環境:透明水彩、色鉛筆 
    ※こちらは複製画、A4サイズになります。


    【額】
    サイズ:267×354×奥行き14mm
    材質 : ホワイト、木製、アクリル
    (※安全のためアクリル板のものを使用しております)
    吊りヒモ: :あり
    スタンド : なし


    【送料:ゆうパック着払いにて発送】

    道内:1,130円 
    東北:1,280円

    関東・信越:1,500円 
    北陸・東海:1,600円

    近畿:1,730円

    中国・四国・九州・沖縄:1,830円


  • This is my life.(アートプリント)
    This is my life.(アートプリント)
    6,500円
    【イラスト・メッセージ】


    This is my life.
    これは、私の人生です。

    going my way
    私の道を行こう。

    following my heart
    心に従って。


    自分の心の正直に、
     
    自分の楽しいことで、
     
    自分を楽しんで、
     
    生きて行こう♪


    誰かの意見じゃなくて、世の中の常識ってモノにとらわれないで。

    あなたの「これが好き、こっちに行きたい、これがやりたい♪」ってことが、あなたの人生の中の正解。

    聞いてね、自分の心の声。

    ワクワクする感覚が、あなたを導いてくれます。

    今どうしたい?今日どうしたい?

    本当にやりたいことは何?

    制限をはずして考えてみて。

    あなたの人生を生きれるのは、あなただけだから。

    心に従って、自分のワクワクを生きよう♪


    絵を見るたびに、思い出してもらえたら嬉しいです。


  • Relax and Take it easy(気楽に、のんびり行こう)
    Relax and Take it easy(気楽に、のんびり行こう)
    6,500円
    【イラスト・メッセージ】


    Relax and Take it easy(気楽に、のんびり行こう)

    あわてない、リラックス♪

    「とにかく行動!(汗)」よりも、その前に波動(気分・感情)が大事だから。

    まず深呼吸してリラックス。
    波動を整えて。
    ちょっとホッとして。

    あわてちゃったら「気楽に気楽に♪」自分に言ってあげよう。

    ホッとした。
    すこし気分が上がった。
    気楽になった。

    それは、波動が整ってきた証拠です♪
    (抵抗の波動が薄まった、無くなったということ)

    ※抵抗の波動とは、不安、モヤモヤした気持ち、怒りなどです。
    こういう感情が「あってはダメ!」ではなく、
    その状態だと自分にとって良いアイデアにアクセスできないのです。

    なので、何はともあれ、深呼吸してリラックスする時間を取りましょう♪
    大切な自分のために。


    この絵を見るたびに、思い出して「ホッ」としてもらえたら嬉しいです。

  • Reach for the sky (空に届くように手を伸ばす=大志を抱く)
    Reach for the sky (空に届くように手を伸ばす=大志を抱く)
    6,500円
    【イラスト・メッセージ】


    Reach for the sky
    (空に届くように手を伸ばす=大志を抱く)

    夢を生きよう。というメッセージを込めたイラストです。

    自分の夢、閉じ込めてないですか?

    自分の心の中の「本当はこうしたいの」という声、自分で聞いてあげていますか?


    自分の夢・望みをちゃんと自分で知ってあげること。

     大きな事も小さな事も「望みを受け取って、楽しんで生きていいよ」って自分に言って、そして少しずつ夢を生きはじめよう。

    夢を実体験してたのしむために、人生はあるのです(^-^)


    この絵を見るたび思い出してもらえたら、嬉しいです。
    そして夢を生きてください。

    願いを込めて♡


    ※この絵のモデルは、我が家のニャンコ・タレちゃんです♪
  • 猫さん絵オーダー(休止中)
    猫さん絵オーダー(休止中)
    10,000円
    【こちらは、現在お休みしています】

    猫さんのお誕生日や記念日、猫好きさんへのプレゼント用などに♡
  • オンラインルーム体験ツアー【7月13日or7月16日】
    オンラインルーム体験ツアー【7月13日or7月16日】
    1,000円
    1.【日時】7月13日(木曜日)10:30~
    【所要】約1時間
    【定員】10名

    2.【日時】7月16日(日曜日)10:30~
    【所要】約1時間
    【定員】10名

    ※申込みの際に、メッセージを
    記入する欄がありますので、
    そちらに上記いずれかの
    ご希望の日をご記入ください。

    ------------------------------------------

    お支払を当方で確認しました後に、集合案内をメールでお届けします。

    尚、お支払完了したにも関わらず、24時間たっても集合案内が届かない場合は、大変恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりご一報くださいませ。

(全商品:45点)

カートの中身

カートに商品は入っていません

お問い合わせフォーム