• 03どこへでも行ける♡
    03どこへでも行ける♡
    1,000円

    どこへでも行ける。
    なんでも出来る。

    自分の「やりたい、行きたい、欲しい」に素直になって、イメージして。
    叶ったときのワクワクを今感じて。

    あとは、その波動を感じ続けるだけ。
    (波動=感情=気持ちです♪)

    叶ったワクワクをイメージするのが難しいときは、
    今目の前にある「楽しいこと・好きなこと」に意識をむけてワクワクすること。

    波動が合えばいいので、過去・未来・今どのことを考えてもOK♪

  • いい天気だね
    いい天気だね
    1,000円
    ・・・・・・・・・・
    【画像サイズ】
    ポストカードサイズ(長辺148mm×短辺100mm)、解像度350dpiの高解像度になっています(通常のハガキ用イラストは300dpi)。

    ※実物にはsampleの文字は入りません。


    【使用方法】
    ■保存した画像は、家庭用プリンター、コンビニのマルチコピー機などで印刷してお使いください(コピー機の種類によって印刷できるサービスが異なります)。
    ローソンのコピー機ではミニカレンダーも作れます。

    ■アイロンプリント用紙を使うと、布バッグなどにもプリントできます。

    ■スマホ待ち受け、PC壁紙などにもお使いくださいませ♪


    【制作環境】透明水彩、色鉛筆、フォトショップ

    ※個人使用でお願いいたします。

  • 04リラックス
    04リラックス
    1,000円
    がんばることより、リラックス♪

    夢を叶えるコツは、叶ったときの波動(気持ち・感情)を今感じること。

    叶った時ってきっと、「嬉しい。よかった。幸せ。ワクワク♪」だよね?

    今もし、あせってがんばっているなら、

    気分転換して今リラックスしてる方が、叶った波動に近いの。

    だからね、

    深呼吸して、リラックス♡

  • ワクワク!宇宙のウーさん
    ワクワク!宇宙のウーさん
    1,000円
    What makes you so excited?
    (きみがワクワクすることは何?)


    「今できる、一番ワクワクすることは何?

    自分自身にたずねなければならないのは、

    それだけだよ~♪」



    自分の中のワクワクに従えば望む人生を創れる!

    と、よく聞きますね。

    でも…

    ワクワクするからって、例えば、いきなり「今日会社を辞めて海外に移住しよう!!」

    とかって、多分出来ない(;^_^A

    以前は私も、「それが自分のワクワクなら勇気を出してそうしなくちゃいけないのかな?」なんて勘違いしていました。

    そんな大きなことを突然決断する必要なんてない。

    今できる範囲の、小さなワクワクで大丈夫。


    いつもより100円高いコンビニスイーツ買ってみるとか、

    猫をなでるとか、

    面白そうなコメディ映画を借りてくるとか、

    そんな小さいなワクワクを数珠つなぎにしていく。

    大きなワクワクも、小さなワクワクも、同じ波動(ヴァイブレーション)、同じ周波数。

    小さなワクワクでもチャンネルが合っているので、大き目のワクワクも連れて来るよ~♪


    今、ワクワクしてもいいんだよ。

    何かの代償を払わないといけないと思いがちじゃない?

    「○○できるようにならないと楽しんじゃいけないような気がする」とか、

    「何かを達成しないと幸せを感じちゃいけない気がする」とか。

    そんなことなくていい♪

    色んな夢、叶えていいんだよ。


    今できるワクワクを選択する。

    今、自分にワクワクすることを許可する。

    いつでも思い出してね。

    ウーさんがいつもあなたと一緒にいます。

    人生の目的は、ワクワクだ♡

    ・・・・・・・・・・
    【画像サイズ】
    ポストカードサイズ(長辺148mm×短辺100mm)、解像度350dpiの高解像度になっています。

    ※実物にはsampleの文字は入りません。


    【使用方法】
    ■保存した画像は、家庭用プリンター、コンビニのマルチコピー機などで印刷してお使いください(コピー機の種類によって印刷できるサービスが異なります)。
    ローソンのコピー機ではミニカレンダーも作れます。

    ■アイロンプリント用紙を使うと、布バッグなどにもプリントできます。

    ■スマホ待ち受け、PC壁紙などにもお使いくださいませ♪


    【制作環境】透明水彩、色鉛筆、フォトショップ

    ※個人使用でお願いいたします。

  • 05サントリーニ島
    05サントリーニ島
    1,000円
    現実創造ツアー中に描いた絵です。
    (※現実創造ツアーとは、いわゆる引き寄せの法則を、海外旅行のようなツアーにイメージとして落とし込んだ脳内ツアーです)

    ギリシャのサントリーニ島。

    「明日からサントリーニ島に遊びに行かない?」
    「行こう行こう♪」

    って人生を創って行くのです(^-^)♪


  • I'm happy
    I'm happy
    1,000円
    ・・・・・・・・・・
    【画像サイズ】
    ポストカードサイズ(長辺148mm×短辺100mm)、解像度300dpiの高解像度になっています。

    ※実物にはsampleの文字は入りません。


    【使用方法】
    ■保存した画像は、家庭用プリンター、コンビニのマルチコピー機などで印刷してお使いください(コピー機の種類によって印刷できるサービスが異なります)。
    ローソンのコピー機ではミニカレンダーも作れます。

    ■アイロンプリント用紙を使うと、布バッグなどにもプリントできます。

    ■スマホ待ち受け、PC壁紙などにもお使いくださいませ♪


    【制作環境】透明水彩、色鉛筆、フォトショップ

    ※個人使用でお願いいたします。

  • 06イメージングを楽しむ♡
    06イメージングを楽しむ♡
    1,000円
    第2回現実創造ツアー中に描いた絵です。

    こんなワンピース着て、このスーツケース持って、南の島に行くイメージ。


    イメージングのコツは、「楽しむ」こと。

    叶えるため!って、一生懸命、努力してイメージするんじゃなくて、

    「こうなったらいいな~~♪」

    って、フワフワニヤニヤしながら楽しむ。

    リラックスして、嬉しいなって♡

  • Good morning
    Good morning
    1,000円
    ・・・・・・・・・・
    【画像サイズ】
    ポストカードサイズ(長辺148mm×短辺100mm)、解像度300dpiの高解像度になっています。

    ※実物にはsampleの文字は入りません。


    【使用方法】
    ■保存した画像は、家庭用プリンター、コンビニのマルチコピー機などで印刷してお使いください(コピー機の種類によって印刷できるサービスが異なります)。
    ローソンのコピー機ではミニカレンダーも作れます。

    ■アイロンプリント用紙を使うと、布バッグなどにもプリントできます。

    ■スマホ待ち受け、PC壁紙などにもお使いくださいませ♪


    【制作環境】透明水彩、色鉛筆、フォトショップ

    ※個人使用でお願いいたします。

  • マカロンと猫
    マカロンと猫
    1,000円
    ・・・・・・・・・・
    【画像サイズ】
    ポストカードサイズ(長辺148mm×短辺100mm)、解像度300dpiの高解像度になっています。

    ※実物にはsampleの文字は入りません。


    【使用方法】
    ■保存した画像は、家庭用プリンター、コンビニのマルチコピー機などで印刷してお使いください(コピー機の種類によって印刷できるサービスが異なります)。
    ローソンのコピー機ではミニカレンダーも作れます。

    ■アイロンプリント用紙を使うと、布バッグなどにもプリントできます。

    ■スマホ待ち受け、PC壁紙などにもお使いくださいませ♪


    【制作環境】透明水彩、色鉛筆、フォトショップ

    ※個人使用でお願いいたします。

  • チューリップと猫
    チューリップと猫
    1,000円
    ★こちらはダウンロード商品になります★

    May your days be filled with plenty of joy and happiness.
    (あなたの毎日が、たくさんの喜びと幸せでいっぱいでありますように♪)

    ピンクのリボンの中に書いてあるメッセージは

    Red tulips mean true love.
    赤いチューリップの意味は「真実の愛」です。

    お花にはそれぞれ色んな意味合いがありますが、チューリップは色によって別々の意味があります。

    赤いチューリップは「真実の愛」。

    恋愛運アップのお守りとしてどうぞ♪

    もちろん、自分への愛、家族、友人・知人への愛のお守りとしても、どうぞ♪


    好きな本の中の1冊、【アミ小さな宇宙人】の中にもこんなセリフが出てきます。

    「宇宙の基本法は愛だ」


    画像データを保存して使っていただくので、何度でもプリントしていただけます。

    その他、使用方法は、下記の【使用方法】を参照ください。


    ・・・・・・・・・・
    【画像サイズ】
    ポストカードサイズ(長辺148mm×短辺100mm)、解像度300dpiの高解像度になっています。

    ※実物にはsampleの文字は入りません。


    【使用方法】
    ■保存した画像は、家庭用プリンター、コンビニのマルチコピー機などで印刷してお使いください(コピー機の種類によって印刷できるサービスが異なります)。
    ローソンのコピー機ではミニカレンダーも作れます。

    ■アイロンプリント用紙を使うと、布バッグなどにもプリントできます。

    ■スマホ待ち受け、PC壁紙などにもお使いくださいませ♪


    【制作環境】透明水彩、色鉛筆、フォトショップ

    ※個人使用でお願いいたします。

(全商品:33点)

カートの中身

カートに商品は入っていません

お問い合わせフォーム